真夏日通算90日、いや〜凄いなー | ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

自分の記憶と記録の為に書きなぐり笑日記(認知症予防に役立たないか?)
図書館本の読後感想文、年金プチ馬券の勝ち負け感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、後はニュースお馬鹿感想など(笑ってしまえ数ある失敗!ケ・セラ・セラで行こうぜ)笑って泣いてサバイバル〜


いや〜凄すぎる〜
だけれども昔も結構暑いなーと
思う日はあったし、海にいって泳いでれば涼しくなったイメージが強く、夏は暑くて当然。
むしろたまにあった冷夏の方が作物は取れないし、大人達の機嫌は悪かった記憶がある。
ただ突然の雷雨とかは豪雨災害に変わったしとても夏を楽しむとかは無くなってしまった様だね。
余裕のない社会が出来てるよねー。
さてさて、今週は真夏日が何度かあるかなー。