こんにちは星
美絵ですニコニコ



娘を保育園迎えに行って

帰りに公園行きたい❣️

って言われて、



生理3日目の身体を心配したけど

大丈夫かなって思ったから

公園で遊んで帰ってきた。







明日から雨が続くみたいだし

外で遊べなくなるしな~

とも思いながら。



今日は車が無かったから

チャリンコだったんだけども🚲



帰ってきたら

どっと身体がダルくなっちゃって🫠←まさにこんな感じ



だる~~~んって

力入らなくなっちゃって、



でもご飯の準備しなきゃで

少し休んでからしようか…

と思ってたとこに、



めっちゃイイタイミングで

長男が2階からおりてきた!!おねがい






わたしの為に舞い降りた

救世主に見えたえーんピンクハート




お小遣いを約束したら



『この間作ったビビンバ丼を

自分で作ってみたいから

材料買ってきてくれればそれでいい』



って言われた照れ



そんなん

お易い御用だよぉーー!🙌💕





ほんとにほんとに

助かったし有難かったし

嬉しかったっっ!!!えーん✨✨✨



優しくて頼もしい男に

育ってるなって改めて思った✨✨✨





秋の風、秋の空も気持ち良かったー♡



  

美絵




♡Instagramはこちらから♡ ←TAPで移動します





サムネイル


寺嶋美絵

福井県在住 / 39歳

大好きな旦那さんと
子供3人と義母の6人家族♡

ずっと自分のことを否定して
心も身体もないがしろにして
生きてきました。

36歳の時身体を壊し
仕事が出来なくなり
強制終了がやってきました。

ずっと生き苦しかったのは
“自分の人生を
他人に明け渡していたからだ”と知り
自分と向き合いながら
日々生き直し中!

主婦&ママをしながら
過去のわたしのような人を
応援できるサービスを考え中♡