昨日ヘンテコな夢を見たふとん1ふとん2ふとん3


実家の母とおばあちゃんが出てくるの。


2人が何故かうちのキッチンに居て、
何故か料理をしてて
何故かフライパンに穴が空いてた笑い泣き


さすが、夢‼️
って言いたくなる感じの夢照れ笑笑



そこで
お母さんは料理してんのに
何やら取りに行ってその場を離れて
なかなか戻ってこない。


うちのお母さん
そういうこと日常茶飯事で
『待たせる』という概念がないんじゃないか!?
ってくらい人を待たせることが大得意泣き笑い


『お母さんと一緒だと
時間通りにはいかない』


そんな思い込みが生まれるほど、
わたしが生まれてから今まで
そう思わないことがないほど
実感してきた。



でもね、ふと思ったの電球



でもわたし
お母さんのこと好きだなあ~って照れラブラブ


お母さんに
そういうとこがあることは
重々承知だけど、
別に嫌いになることもないし
大きな問題にもならない。


『そういう人』
ってだけで終わる看板持ち



わたしが誰かを好きな理由に
その人が『何ができて、何ができないか』
っていうのはほぼ関係ないんだなーって思った飛び出すハート








じゃあ、
『好き』ってなんなんだろー?
って考えてたよ🤔


旦那さんに対してもそうなんだよなーラブ


魂が反応してる
魂が求めてる



うん、すんごくしっくりくるおねがい



じゃあ、
『なんの為に』???



歓びを感じるため



そっか
わたしは
『好き』という気持ちを感じることで
歓びを感じたいんだラブラブラブ



言い方を変えれば
ただ、『好き』と感じるだけで
わたしにとって『人生の歓び』なんだ!!ラブ



それって、
わたしが自分自身に対してもだよねキラキラ



わたしの人生の歓びは、
わたし自身が
何ができるかできないかじゃなく
自分のことを『好き』と想うことハート




それって
無条件なんだよな~照れラブラブ



わたしももっともっと
自分のことを無条件に愛したい乙女のトキメキ


ありのままのわたしを
もっともっと愛したい愛飛び出すハート





美絵