やっばいくらい

子宮がうごめいて

それは、

あけさんの継続コンサルを受けたい!

と思ったあの時と同じ感覚だった




子宮推命の生みの親

假屋舞さんのブログを読んでた




自分ビジネスで

『今のわたしに必要な意識』を知りたくて

ヒントが欲しくて

ふと思い立って読んでたのが今朝。




『あなたは、“わたし”』




この意識だ!って答えも見つかって

ありがてえ~~~😭🙏✨✨✨

ってなってたけど、



壱岐島にリトリートハウスを建設中の

舞さんのブログで、

『応援しないならフォロー外して!』

の記事



お金に関しても

『愛からの行動を』

の記事も


グッサグッサ刺さった滝汗ゲッソリチーン





なんかもー、

ほんとにほんとに

今の自分に嫌気が刺した



自分ビジネスで稼ぎたい!

って言ってるのに、口だけ



魂の込め方も分からず

自分でほんとの本心なのか

他人軸になってるのかも分からず



もーーブッレブレの自分が

カッコ悪すぎて





いい加減

腹くくれよ!!!





もう自分に嘘つきたくない!!!




自分で

創っていくんだよ!!!



そう言われてる気分になった




ほんとにほんとに悔しくて

悔しすぎて泣いた






あけさんのブログも

舞さんのブログも

魂が震えるんだよ

魂に響いてくるの



それはなんでかって、

魂からの言葉だから

だって思うんだ




カッコよすぎて

魂が居る子宮はうごめくし

謎に涙が出てくる




求めてるんだよ




わたしも

あんな風に生きたい!!って




自分に真っ直ぐ正直に

本気で自分のこと幸せにするぞ!!って




わたし自身が

心底求めてる







だから

わたしも便乗したいと思った









あけさんのブログを読んで

舞さんのリトリートハウス『マノア』

完成披露会オンライン参加で応援することにした



あけさんや舞さんみたいに

魂に響くエネルギーを紡ぎ出せる人になりたい!!!

そう思った後のグサグサ記事だったから尚更



セッションも鑑定も受けたことのない

舞さんのブログを盗み見のように見てる自分が

情けなかったのもある






わたしのこの応援は、

あけさんが舞さんを想う『好き』

のような想いではない



(わたしの『好き』は

やっぱり旦那さんと子供たちなんだな

って再確認したのもあった)





理想の在り方、生き方を

魅せてくれてありがとう





これが一番しっくりくる



ハッピーちゃんや

さやちゃんやアンベリさんにも

同じように想ってきた



やっぱり

魂の震えに共鳴するし

魂が歓喜する感覚は

わたしを目覚めさせる




いつまでもいつまでも

『理想だ』って言ってるんじゃなくて

本当にわたしもそうなりたい!!!



いや、なるぞ!!!












美絵