昨日は朝から眠くて、

午前中ずっと寝てたけど

スッキリしなかった。





わたしのお腹にいる

魂のミーボとの会話で、



頭で考えすぎだと気づいて

内側を感じることに集中してみたら、



小学校中学年くらいの頃の

お金の過ちを犯したころのわたしに

逢いに行こうと思って、

ミーボと一緒に逢いに行った。




(めちゃめちゃスピリチュアル全開です!笑

興味ある人だけ読んでね!笑😂😉💕)

  

  






  

あの頃のわたしは、

“なんでだか分からないけど、ソレをやってしまう…”

そんな感覚で過ちを繰り返してた。



親に見つかって怒られて、

『もうしません』って約束しても

その後も何度かやってしまって。



お金がある=力がある、凄いこと、価値があること

そう思っていたんだと思う。



自分には価値がないから

家族との繋がりを感じれないのかもしれない…


自分には価値がないから

友達は遊んでくれないのかもしれない…


自分には価値がないから

心が満たされないのかもしれない…



そんなことを無意識に思っていて、

だから“お金を手にすること”で

それらが解決するんじゃないかと思って

過ちを繰り返してたんじゃないかと思った。





あの頃のわたしに逢いに行ったけど、
最初はチラっとこっちを向いても
すぐにお金の方へ向いてしまう。


誰にも止められなくて、
理性がなくて、
本能的に“やってしまってる”
そんな感じだった。


イメージの中で、
“あの頃のわたし”を無理矢理抱きしめた。


『大丈夫。大丈夫だよ!大丈夫だからね!』
『わたしも居るし、ミーボも居るよ!!』
  
  
それしか言えなかった。

あの頃のわたしは、
不思議そうな顔をしてたけど
場所を変えて3人で話をした。


『悲しかったり、寂しかったり
つらかったり、しんどかったら
お腹に手を当ててミーボに話してみて』


なんでだか分からないけど、
そんな言葉を伝えて、泣いた。


あの頃のわたしは、
不思議そうな顔をしたけど
嬉しそうに笑ってた。






わたしはずっと、

あの頃のわたしのことを

全否定してたんだな。



『いくら無価値感を感じてたからといって、

やってはいけないことやん!!!』


『有り得ない!!!』


って。




今までは腹の底では思っていたけど、

有り得なさすぎて真正面から向き合えなかった。



蓋をしすぎてきたソコは、

ものすごい異臭がするくらい蓋をしてきたから

しんどすぎたんだよな。



今だから向き合えるんだと思う。

ほんとに。



あけさんの継続コンサルを受けてなかったら

まだまだ蓋をし続けていたかもしれない。




あけさん、ありがとぉぉぉえーんえーんえーん





そこから思ったんだよ。



こんだけ自分で

ダメ‼️‼️‼️

としてきたことや、

理性をなくして

本能的にやってしまったこととか含めて、



お金=人をダメにするもの



そんな思い込みが出来上がったんじゃないか??
って。

ええええぇぇぇぇーーーーーーーーーー滝汗滝汗滝汗

『あなた(お金)が来ちゃうと、
わたしダメになっちゃうから来ないで‼️‼️‼️』
ってことでしょ!?!?不安不安不安



そりゃあ
相当なブロックになってるよね~チーン←瀕死

でもそんなの、

や・だ‼️デレデレ


わたし、
ダメになってる???笑笑🤭


なーーーんにもダメじゃないやんウインク


大好きな人と一緒に建てた家で
大好きな人たちと愛おしい時間を過ごしてるよ☺️💓


そう出来ているのは、
お金さんのお陰💴✨✨✨
  
  




お金って喜びという感情を味わうための
“交換ツール”だと思ってる💛


だから、総称すると
お金=愛
だと思うんだ照れ愛飛び出すハート



わたしは、
おうちで安心して過ごしたいし、
水道代から光熱費とか色々含め
いろいろ我慢したくない乙女のトキメキ


トキメいたものは欲しいし、
やってみたいことはやりたいスター


大好きな家族とまだまだ色んな経験したいし、
色んな思い出も創っていきたいラブ


わたしって、
お金がかかるし
お金が大好き😍
なんだよな、やっぱり笑🤭



そんなわたしの元に
お金が来ないように
自らブロックしてただなんてーーー笑笑泣き笑い


あーーやだやだ。笑笑真顔真顔真顔


でも、
お金を悪者にしてたのは、わたし。
それは真実だし、受け止める。


だけど、
これからは???


これからは、

お金はわたしの味方で、
わたしに喜びという
しあわせを感じさせてくれるもの😍💖


どこから入ってきてもいいし、
誰からもらってもいいもの🤭💓


必要な時には必ず
わたしの元に来てくれるもの😁✨


カンタンに手にしていいもの😁✨


そして、
自分への愛のために使いたい❣️🥳✨


愛は愛を呼んで、
また循環する✨✨✨


軽い愛でもいいし、
重い愛でもいい❣️🤭




そんなんがいいなあー❣️❣️❣️🤭😁💓💓💓






and.Mii 寺嶋美絵