なんでこうなるのか。。。

 

彼が私のいとこに頼まれて入った保険のお金が発端で、ケンカになった。

 

また原因はお金だ。あせるあせる

 

ほんと、お金ないってこんなに人間を嫌な性格にしちゃうんだね。

 

みじめというかさ。

 

余裕ないっていうか。

 

貯金できんとダメなんやろ?経済的に余裕がない男は嫌なんやろ?」

 

そんな事をまた言われた。

 

いったい誰のためになんのために貯金してるとおもってるん??。ムキーガーン

 

節約して、節約して、バイト代貯めてるんはゆくゆく、一緒になったとき、ほんとに困ったときにって思ってるからなのにさ。

 

彼は貯金できないから、私が!って一生懸命貯めてるのに。。。

 

2人で貯金もできないぐらいギリギリの暮らしでも生活して頑張っていこう!」って言えない私が彼は、信じられないみたいだけど、それは真の愛情とは違うと私は思ってる。

 

不倫でこうなったから、支払いが多いから、ギリギリの生活をわざわざする必要はないし、そんな事してたらあっという間に終わりがくる。

 

そんな事もわからないなんて。。。あせるあせる

 

 

あと、私は、そのいとこには恩がある。バレて追い出された時、1週間ほど、泊めてもらった。彼も一緒に。

「いとこがいなかったらどうなってたか?って思うと、ほんと、ありがたいし、今でも感謝してる。」と彼に言った。そしたら彼はこう言った「俺は助けてくれなくても、住み込みでもなんでも探してしたしな。」って。

 

あ~そうですかムキー

 

そういう事、いうんですか。。。。幻滅ですよ。

 

それに、またこうも言ってきた「みいはいいよな。周りみんな優しくしてくれて」って。

 

それは別に私のせいじゃない。私が親戚、親に泣いて頼んだわけでもない。ただ、受け入れてくれただけ。それは本当にたまたまで。

 

みいも、「覚悟してたんじゃないん?2人で頑張るつもりじゃなかったん?」と。

 

いやいや、笑わせるな。

 

1人で名古屋に行っといて。2人で頑張る??

 

は??ふざけんなムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー