3連休終わった~晴れ

って言っても昨日は朝から子供と実家行っててウロウロしていたし、塾はあったし、初日は発表会とかあったから学校行ってたけどね。

 

今日の夜からまた、塾プラスバイトの日々。は~あせるあせる

 

昨日は夜、急にものすごい鼻づまりになって、苦しくて、苦しくて。。。ガーン

 

とりあえず、市販の風邪薬飲んで寝たら、起きたら今度は鼻水ズルズルポーン

 

風邪かな~

 

彼が「病院いって治しとかないと、週末でかけられないよ~」

 

って、どうせ、たいしたとこ、いかないやん!!

 

お金ないからさ。ゲロー

 

イオンとか行っても、な~んも買えないし。

 

私もさ、服とか欲しくても貯金おろしてまでは買いたくないんだよね~

 

そう、超ケチやからさ。笑キョロキョロ

 

ま~そうでもしないとお金なんて貯まらないしね。

 

結局、1年頑張って、年収は180万ぐらいだった。で、貯金は50万ぐらいしか増えなかった。

 

100万増やしたかったのに~ってさすがに無理か。てへぺろ

 

来年も貯金頑張るぞ~!!

 

あ、新しい化粧品のサンプル届いたよ。

{3CC73D82-5483-4EE5-88C9-2B4825A2D5C4}

なんか効果あるかなー