ここ最近、ほうれい線やシミがまた、気になり始めました。

お金ないからエステとか美容整形とかいけないし、睡眠不足も栄養不足も仕事や、給料の関係で、そこもおざなりになってる中。

いま、やってる事とその効果を書きたいと思います。

サプリメント
{C8B569B7-D3D2-4E6F-AFC3-CAF983353D74}

とりあえず、Amazonで一番人気?だったもの。
買って1週間はちゃんと飲んでたけど、サボってしまってて、最近また飲み始めました。ニコニコ
効果はまだわからず。

あ、ほうれい線にはベロをぐるぐる回すってゆうマッサージ?も一応、1日、時々やってます。

シミ&エイジングケアに使ってる化粧品は
{6AEE8DAE-CBE2-4C67-ACCF-70384ABD3D67}

この3つをつかってます。化粧水はとろっとした感じでかなりいいので、リピしてます。

クリームは真ん中がナイト用で、かなりベットリしたもの。でも朝までしっかり保湿できてます。
2つともORBIS。ただ、このクリーム、量は少ない。
で、朝はというと、右端のクリームをつかってます。のびもよく、でもしっとりしてる。化粧前にも問題なく、保湿効果もよくて、気にいってます。DHC。真ん中のが無くなったら、夜もこれ使ってみる予定。グッド!

あと、シミ隠しには
{1DE7704A-83CD-4B05-876A-00ABFC2C6F9A}

ORBISのリフトファンデーション。これね、かなりのカバー力。コンシーラーいらないぐらい。

下地もいらないぐらいなんで重宝してます。左ほほに直径1.5cmぐらいのハート型のかなりでっかくて、濃いシミがあるんだけど、一日中隠せてて、くずれません。マスクをしてたらファンデーションが落ちて、シミが少しみえてきちゃうので、そんな時もこのファンデーションで再度押さえれぱ消えます。爆笑

あ、あと、一応、上から違うファンデーションでおさえてます。
{4D50E5EF-6FF2-414B-B395-39907C71D03E}

名前わからないけど、このケースが専用ケースのファンデーション。こちらはさらっとしてます。
私はこれだけでは油でファンデーションがういてくるから、先ほどの赤いケースにはいったファンデーションを先に塗って、おさえにつかってます。ニコニコ