昨日、(いや、正確には今朝、夜中の3時ごろ)、彼の仕事が終わって彼がお風呂上がりに電話してきてくれた。

 

たまたま、私がバイト休みだったことと、彼も今朝はバイトがないし、早く寝なくても大丈夫って事で、ゆっくり話しができる口笛って楽しみにしていた。

 

でも結果は。。。

 

お風呂上がりにラーメンをすする音を出しながら電話してる時はよかったけど、食べてちょっとすると、もうウトウトモードあせるあせる

 

電話してるのに、こっちがなにか言っても返事が返ってこない。とか、訳わかんないことを口ばしったり。。。

 

昨日はなんか「肉を300gおいといて」とかさ。真顔

 

バイトしてるのか??

 

ほんと、最近は話す事がない。

 

彼から聞いてくることと言えば、私のバイト仲間の事(ま~彼も友達でもある)ばっかあせるあせる

 

彼ら(バイト仲間)がいい年なのに、コンビニのバイトで12,13万稼いで、常に「金がない」状態で、コンビニの廃棄を食べて生き延びてる事が気にいらないらしくて、「もっと働いたらいいのに~」とか言うけど、私に言われてもね。正直、私には彼らがそれで将来困っても関係ないしさ。どうでもいい事やし。。。もっと他の話題ないの??って思う。ダウンダウン

 

ま~でも、話すこと、ないよね。

彼はTV見る時間もなければ、一緒にデートいくって言っても、会えないし、何か計画しようにもお金がないって言われるし。

 

私もね、なんかTVみて面白かったこととか伝えたいって思う瞬間あるけど、一緒にいるわけじゃないし、彼は見てないからさ、わかんないんだよね。伝えたところで。

You Tubeで送ってみても

 

「またみとくわな」で、結局見ない。とか

 

「へ~そんなんあるんや」ぐらい。

 

こういうのがすれ違うって事なのかな~って最近よく思う。チーン