今日はバイトもレッスンもお休みでした。音譜

学校も休み、元主人も休みだったため、子供もきませんでした。

 

時間を気にすることもない一日だったため、久々に携帯のアラームを消して、バイト(朝6時)に上がってから、12時まで起きてて、その後、少しだけ寝て、彼のバイト上がり(昼2時)に少し電話してから、彼が仕事に行ったので、また寝始めました。

 

予定では夕方5時ごろ起きるつもりが、なんとハッハッ

夜の10時ガーン

 

ガーンあせるあせる

 

今、ご飯炊いてます。笑

 

さ~勉強でもするかな~

 

あ、今、副業で、テレホンレディっていうの、気になってるけど、あれってどうなのかな?

 

昔20代の頃、したことあるけど、まだ需要ってあるのかな?