久しぶりに7時間たっぷり眠れた。グッ

 

彼はそんな中、また朝からバイト。

今週は夜勤なので、午前中がバイトです。

 

で、ちょうど、私が起きる2時にバイト終わって電話をくれます。

寮に帰るまでの約30分間、話しして、寮についたら一息つく間もなく、そのまま仕事。

 

いつまでその生活するん?」と冗談っぽく聞くと

 

ほんまやな~笑。でもま~俺は働くんは当たり前とおもっとるから、別に苦じゃないけどな!」と。

 

さすが~拍手

男前やね~拍手

 

これでお金さえあったら。笑てへぺろ

 

資格の方ですが、順調です。

ただいまモジュール2に入り、1つめの課題も無事passしました。全体の4分の1は終わった感じです。ウインク

 

あ、昨日はバイトの給料明細が出ました。星今月は13万もあったよ~21日も出勤してたからね~フェアーもあって残業もしたりしたから予定よりちょっと多かったよグッ

 

塾のと合わせて、今回は8万は貯金できるかな~音譜音譜

 

節約、節約!!

 

彼はトヨタで残業なしで、色々引かれて18万ぐらい、バイトで10万ぐらいのはず。そこから12万、養育費、3万、借金返済、あと、携帯とかこっちに帰ってくる交通費とか食費とかちょこちょこ必要経費あるだろうけど、いくら、貯金できてるんだろう~ハッハッ