11月も半ば終わりましたね~あせるあせる

ほんと、早い!!

 

あとちょうど2週間で彼にまた会えます。

でも最近はあんまりそういうことも考えなくなってきた。キョロキョロ

 

とってもいいことだ。ウインク

 

ほんと、人間って慣れるんだね~爆  笑

 

あんなに一緒に住みたかったのに、少しずつ、もうしばらく1人でもいいかな~なんて思い始めている。

 

会わないからだろう。

 

彼といるより、1人でいる時間の方が圧倒的に長いから。

 

去年の8月14日から10月末までは彼といた時間の方が長かったから、一緒にいることが当たり前で、それ以外、考えられなかったのにね。

 

不思議なぐらい人って成長するし、適応していくんだね。

 

J-SHINEの資格へ向けての課題ですが。、1つめと2つめ、無事にOKでました。グッ