今日はよく寝た。グッ寝まくった。笑

色々考えてしばらく眠れなくて焦ったりもしたけど、気分を切り替えて、彼にも明るく接する事ができました。ニコニコ

 

そう、前は怒ってるアピールとか、元気ないアピールとかしてたけど、所詮、遠距離じゃ、それをしたところで、良いことない。DASH!

 

こじれるだけ損だね~。

 

彼も頑張ってるんだし。

たとえそれが養育費を払うためであったとしても、それでも頑張ってるんだし、自分も頑張らないとって思う。あせるあせる

 

遠距離だからこそ、お互い、それぞれが出来ることを楽しんで、精一杯やるしかないのかな。。

 

ま~彼の場合楽しんではないとは思うけどポーン

 

児童英語教育の方の課題は昨日、2つめ送ったんだけど、よくよく読むと、課題は1つ終わって送信して、それの評価がでてから次に行くように。と書いてあった。チーン

 

それじゃあなかなかすすめられないじゃんね~ゲロー

 

やっぱり宅建も並行してすすめようかな~あせるあせる

 

なんでこう、何かしてないと落ち着かないんだろう。。。

 

ほんとはゆっくりぼ~っとできたらいいのに。

 

なんかやってないと不安になってきてしまう。

 

脳みそが劣化しそうで怖いガーン

 

ある意味精神病かも。