三連休 | *m's diary *~シアワセさがし~

*m's diary *~シアワセさがし~

現在年子の姉弟と少し年の差のある男の子の育児におわれる日々。でもかわいいもの、おいしいものは好き。自分でちょこちょこ作ったり、見つけだしたり。
そんなちょっとした幸せをぼちぼち残していきます。

久しぶりの更新。
週4の仕事と可能な限り週1のバドミントン、週末は小学生組のしあい、と家で過ごす時間もない状態だったけど、
この三連休は珍しく試合もなく、初日にむすめの練習があっただけ。
初日2日目と雨だったけど、昨日だけは久しぶりに家族5人で過ごす一日となりました。

そして、とうとう我が家もSwitchを購入しました!

ずっと欲しがってたSwitch。約束も守れないし買ってもらえず。
実際する時間もない、、
でも、色々ルールを決めて、5分長くした、してない、で喧嘩したりするようならゲームは売り飛ばす!というパパの前置きもあり、昨日購入することにしました。

Switch効果がいい方向に向いてくれるといいのですが。


とりあえず今日は仲良くやってるようです。