塗り絵 | *m's diary *~シアワセさがし~

*m's diary *~シアワセさがし~

現在年子の姉弟と少し年の差のある男の子の育児におわれる日々。でもかわいいもの、おいしいものは好き。自分でちょこちょこ作ったり、見つけだしたり。
そんなちょっとした幸せをぼちぼち残していきます。

梅雨入りして、湿度が高いですねー。
次男の周りでは手足口病や嘔吐下痢が流行ってるみたいです。

そういえば、次男も一度吐いたり、ポツポツと発疹が出てたり、、ひどくはなかったけど、かかってはいたみたい。

(先々週ぐらいのこと、パパが手袋のラテックスアレルギーかと思ったら、まさかの手足口病でした!なかなか痛かったみたいですガーン)

そんな次男。最近は塗り絵にはまっていますニコニコ
ついこないだまではできてなかったのに、色々と考えながら塗れるようになってました、いつのまにか。


何となく色がわかってる~と感激です。

梅雨入りしたし、しばらく塗り絵で遊ぶ日も増えそうですニコニコ