意識して | *m's diary *~シアワセさがし~

*m's diary *~シアワセさがし~

現在年子の姉弟と少し年の差のある男の子の育児におわれる日々。でもかわいいもの、おいしいものは好き。自分でちょこちょこ作ったり、見つけだしたり。
そんなちょっとした幸せをぼちぼち残していきます。

新学期スタートして、2週間。
この時期は総会や役員決めやと忙しいです。

わたしも先日から自治会、サッカー部の総会と続き、今日は小学校。来週はバスケ部。

今日は次男も幼稚園のお預かりです。次男、好きなお友達(女の子おねがい)がいつもお預かりなので、お預かりを喜びます。

何だか常に時間に追われてるけど、ホッと一息のコーヒータイムと、アロマ。

自律神経の乱れからか、イライラしたり、体調不良にもなるので、今日はベルガモット照れ

知識不足だけど、アロマを取り入れる生活を意識はしてます。
あとは、、ついつい忘れがちなストレッチ。
時間がなくなると、前傾姿勢になるので、意識しないとー。