お疲れさまでした | *m's diary *~シアワセさがし~

*m's diary *~シアワセさがし~

現在年子の姉弟と少し年の差のある男の子の育児におわれる日々。でもかわいいもの、おいしいものは好き。自分でちょこちょこ作ったり、見つけだしたり。
そんなちょっとした幸せをぼちぼち残していきます。

先週は小学生二人の持久走記録会、そして昨日はロードレースでした。

この冬は雨の降ることも多く、学校全体も個人でも練習する機会が減っていたのですが、わが子もお友達も、ここ数日はラストスパートのように練習にのぞんでいました(笑)

持久走記録会は
長女は最初に飛ばしすぎ、練習のときよりきつそうで目標順位よりちょっと悪かったのですか、タイムはよかったようです。
長男はいつも通りな感じで終えました。

昨日のロードレースは昨年と比べずいぶん暖かかったので、子供たちも親も助かりましたニコニコ
長女は昨年の悔しい思いがあったのですが、今年は開会式前から部活メンバーや仲良しのお友達と過ごしていたので、楽しく参加できたようです。スタートも笑顔だったので、いつも通りの走りができて、満足なレースとなりました。来年は距離が2倍になるけど、早く走りたいと意気込んでます爆笑悔しい思いが糧となってよかった爆笑

そして長男。昨年はなかなかよかったのですが、スタートで出遅れ、思うようなレースができなかったようです。途中棄権するんじゃないかって走りでしたがガーン、何とか立て直してゴールしてました。
この思いがまた来年に繋がるといいなと思います。

とりあえずお疲れさまニコニコ

わたしもホッとひと息。
今日は久しぶりにココアを飲むとします照れ