連休あけ | *m's diary *~シアワセさがし~

*m's diary *~シアワセさがし~

現在年子の姉弟と少し年の差のある男の子の育児におわれる日々。でもかわいいもの、おいしいものは好き。自分でちょこちょこ作ったり、見つけだしたり。
そんなちょっとした幸せをぼちぼち残していきます。

三連休初日は娘の試合でした❗️
四年生以下の大会は今回で2回目。
前回は四年生がメインだったのもありますが、娘の出番はほぼほぼなく💦出てもほとんど動けず💦ボールも1回触れたぐらいでしたが、
半年経ち、三年生も少し動けるようになり、娘も積極的に動いていましたウインク
フリースローもらったけど、まだ届かないし💦、まだまだではありますが、前回から三ヶ月で随分と成長したと思いますルンルン娘だけでなく、三年生みんな。
今月はもう一回四年生以下の大会があるので、また頑張ってもらいたいですニコニコ

とりあえずその日の夜から筋肉痛を訴えていましたてへぺろお疲れさんラブラブ

だいぶ寒くなってきましたが、長いこと、わたしの腰の調子が悪く💦、度々繰り返すぎっくり腰&腰痛に頭を抱えています。
毎日ストレッチと体操をしないといけないんだろうな~💦バドミントンが腰に負担をかけてるのか💦
最近はもっぱら整骨院にお世話になりっぱなしですえーん自分の身体とうまくつきあっていかないといけませんね〰️