おはようナインティーン | parade

parade

日常と音楽と私と。









たくさんもらいました。もうちょっと待っててねとか早く渡したいとも言われたから、もしかしたらもう少し増えるかもしれない。なんて嬉しいことなんだろう、ありがとう。
本当に本当にありがとう。

左から、ノートの柄が一枚一枚違うノート、飴の入った小物入れ、カエルの置物、POU DOU DOUの手袋。手袋とカエルには衝撃を受けた、みんな良いセンスしてる。でもノートの一枚一枚違うのも素敵だなあ。可愛すぎてどうしようもないので、みんなと撮ったプリクラなんかを貼っていこうと思います。寒くなったらすぐ使おう手袋。飴は少しずつ食べよう。本当に嬉しい。お祝いもしてもらった。久しぶりにマッシュくんとも話せた。なんて素敵な日なんだ。ありがとう。これからもどうか、よろしくお願いします。


もっと素敵になって、女性というものを目指す。まあ格好良くはいたいのですけれども。性格の改善なりなんなり、いろいろしていけたらと。19歳らしさってどんなものかわからないけれど、そんな風にできたらなあと思うわけで。嬉しさを噛み締めながら、同じ誕生日の父親、それからひと月前に誕生日が終わった母親と外食してきます。





おはよう、新しい自分。
またね、若い自分。
















Android携帯からの投稿