季節はずれ | parade

parade

日常と音楽と私と。







秋が来そうなこんなときに、花火をしました。女子大生5人が、きゃあきゃあきゃあきゃあやりました。高校生カップルとスケボーの練習を横目に、きゃあきゃあきゃあきゃあやりました。
花火をやるのはたぶん小学生ぶり。祖父の家でやったぶり。たぶん。火薬のにおいって案外良いものだ。それに、線香花火も素敵だった。あんなに保ったのは初めてかもしれない。願いが叶うのかな(何も願っていなかったけれど)。
もっともっとやりたかったけれど、5人だとすぐ終わってしまうね。今度はもっと大きいものを携えてやりたいものです。楽しかったなあ。夜の公園って素敵だね。









Android携帯からの投稿