あけましておめでとうござます!!

年越しは3人でのーんびり過ごして、

朝はこれでもか!って言うくらいの大寝坊♡うふ

昼前にのそのそ行動開始して、簡単にお雑煮とぷちおせち作りました(^ω^)わーお母さーん!←

{D8454FB0-B361-42FF-BD5C-B56CC177F2A4:01}

{EA9B60B7-155E-4896-B922-0728FD653952:01}


おせちは愛菜と龍弥くんが食べそうなもの詰めただけだけど、お雑煮は新井家よ味を再現!…したつもり!

特殊なレシピではなかったんだけど、おかんの味を出すのは新米おかん(でもねーか(^_^;))のあてしにはとても難しいワザでしたよー…

でもなんとかそれなりになって満足♡( ´ u ` )むふ

で、おばさんとこに新年のご挨拶に行ってモツ煮やら煮物やらをご馳走になって、

家帰ってDVD見て昼寝w

夜少し前駆で悶えたけどなんとか復活!←



もーすぐ4人家族♡

今年も大きな事故や病気なく家族仲良く過ごせますよーに(ノ∀`)

本年も三上家をよろしくお願いいたします♡

おわり(^ω^)