第二子出産まで1ヶ月切りましたー!

愛菜の時とは180度変わって真冬の出産、ドキドキですw

産休に入って暇で暇で←

今日は愛菜保育園行ってる間入院の準備して、

何故かガッシュを1巻から読み直すw

最近のブームは玄米茶ー♡ほんのり甘さがたまらんん(ノ∀`)

夜はちゃんと?寝れて…る?かな、うん。

愛菜の時よりは寝れてる感じー。でも1回起きると二度寝まで時間掛かる感じすなー


まさしく今、二度寝出来ずに色々してる最中ってゆーねw

なので、夢展望でマキシスカート買って←

ネットサーフィンして、

Twitter更新して、

愛菜臨月の時のブログを読み返して、

なうw

やー、ブログ続けてて良かったよー

最近は専らFBとTwitterになっちゃっててこっちあんま更新しなくなっちゃったけどさw

その時の記録として残るわけなので、大事にしていこうかと思います。

でー

世間はクリスマスらしいっす。

龍弥くんは1年で1番忙しい3連勤に突入ですw

寝る前に、「お前が暇っつって働かないのがむかつく!」と言われましたが、こちとら臨月でも元気なんで働きに出たいくらいなんですけどねえ?щ(゚ロ゚щ)

2人目の余裕、とでもいいますか、なんでしょー

ちょっと今まで調子こきすぎてカレンに負担めっちゃかけてると思うので、ゆっくりしようかと思ってるトコなんですわ!

うん、まぁでもじっとしてらんないのがあたしなんですがw

ま、愛菜の時と違うのはもちろん愛菜がいるから思い付きで出掛けたり出来ないってことかしら。

うん、あと1ヶ月、もないか

愛菜と、のーんびり過ごします(^ω^)

愛菜がお姉ちゃんになるまで、もーすぐ。

さて、寝る?

寝れる?

龍弥くんのお弁当の準備する?

そんな感じで。

おしまい!