FBにもTwitterにも載せたんだけど、愛菜の龍弥パイセンの似顔絵が似すぎてて腹筋崩壊wwww

photo:01



ね、似てるよね!?似てるよね!?wwww



そんな感じで、昨日はシフト上がりに龍弥くんと愛菜さんが青物横丁までお迎えに来てくれた( ´ u ` )

途中渋滞に捕まって、龍弥さん「2度と来るか!」って言ってたけど、久しぶりにさとと会って、なんかあの頃となんも変わってなくてほんと楽しかった♡

あー、同期会したーい!!みんなに会いたーい!くそう!

あ、でね、今日朝からすっごい嬉しいことあったんだー!!

これまたリアタイでツイートしたんだけど、

バスで久しぶりに愛菜の1歳クラスの時の担任のせんせーと会ったの!!

妊娠して退職しちゃったんだけど、歳はあたしの1つ上で、元バレー部で、超サバサバしてて、豪快で、でも子どもだいすきで、涙もろいカワイイせんせー♡

保育園入った年は1番上のクラスで全然関わり合いなかったのに、会うと「あいちゃんママー!」って声かけてくれたり、せんせーのクラスの最後のお遊戯会、感極まって大号泣してたの見てツッこんだりしてたから、担任になるって発表あった時ほんと嬉しかったの覚えてるw

そんなせんせー、息子たんと一緒だった♡ちょいちょい抱っこで行事顔出しに来てくれてたんだけど、まだ赤ちゃんだったのにすっかり大きくなっててびっくりー♡

せんせー、あたしのお腹見て「2人目?!♡」って喜んでくれて、「あいちゃん素敵なお姉さんになりそう♪」って言ってくれたんだけど、今朝も家出るまで喧嘩してたって話したら、

「あいちゃん…素敵なお姉さんになりそうだけど、赤ちゃんの面倒見過ぎて、逆にママに怒られるパターンになりそうだねw」

って言ってたwさすが!元担任wそして問題児愛菜専属だっただけあって、愛菜のことわかり過ぎててうけるー!!

久しぶりの再会でテンション上がりまくりなわたくしでした(^_^;)

したら、今度は素敵なマダムが席を譲ってくれて、大歓喜♡

「気付かなくってごめんなさいね」

なんて嬉しいことお話してくれて、泣きそうになったー!!

今日はバスでいいこと2つもあったから、1日めっちゃ頑張れそうです♡

京急ものっそい大混雑ですが、今日もがんばっていってきまーす!!


であであ( ´ u ` )

おわり(ノ∀`)

iPhoneからの投稿