気付けばもう8ヶ月に突入でーす!

ううむ、早いのう…。

季節は秋から冬に変わろうとしてて、朝少し肌寒いー

あったかくなったら、もう4人家族。

楽しみだなぁ…(ノ∀`)

で、最近の出来事。

お姉と久しぶりに遊んだり♡
photo:01



愛菜かお手伝い率先してやってくれるようになったり♡
photo:02



それはまた自由な運動会があったり♡
photo:03



2人でプリキュア映画行ったり♡
photo:04



そんな感じで過ごしていました(。-∀-。)

で、今日は保育園の芋掘り遠足!

久しぶりの早起きとお弁当作りですでに疲れているあたしw

でもさぁ、年に何回かしか作らないお弁当、

愛菜もすっごい楽しみにしてくれてて、

そんなん俄然やる気になるよね!!

あんまり料理上手じゃないし、レパートリーも少ないけど、

愛菜のリクエストにお応えした結果のお弁当がこれやー!!

photo:05



おにぎり2個とー、甘ーい卵焼き♡

唐揚げと、タコさんウインナー♡

デザートは、梨!!

キャラ弁なんて凝ったもの作れないあたしにはこれが限界でさァ…。


よし、そんな感じで今日も頑張るぞー!!

どうやら8ヶ月の妊婦のくせに働き過ぎだそうですwwww

や、頑張んよ(`・ω・´)

だばいてきまー♡

おわり(^ω^)



iPhoneからの投稿