埼玉初日ははるかの運転で埼玉へ!

渋滞に巻き込まれ5時間も運転させてしまった…泣

ほんとはるかありがとう!(´;ω;`)うっ

で、実家着いて少ししてまたはるかとやまととほていへー!

photo:01



このあと友海ちゃん家族も合流して仲良く夕飯食べました♡

そんでもって2日目!

朝愛菜とりんの散歩ー♪

photo:02



で、ばぁがアナ雪のDVD用意してくれててアナ雪鑑賞w

その日のうちに2回見たw

で、今日!3日目ー!

昼前に同期のあゆんちにお邪魔してきますた( *´艸`)♡

はるま初めましてだったんだけど、あまりの可愛さにキュン死♡

アナ雪見たり(あゆんちでも2回見たので通算4回目w←)、ららがでメダルゲームしたりかき氷食べたりしましたー!

photo:03



はるまの後ろの愛菜w

で、帰宅したら弟も帰って来てたので、愛菜大歓喜♡

愛菜は弟のためにハンバーグをばぁと一緒に手づくりし、夕飯のあと花火ー!!

photo:04



花火を一通り楽しんだあと、なぜか愛菜は弟におんぶしてもらって土手を爆走してましたw

そんな3日目でしたー!!


さいたまたのしー\(^o^)/


とりとめなくおわるw

iPhoneからの投稿