今日は愛菜さん4歳のお誕生日♡(ノ∀`)

午前中は産婦人科の予約が入っていたため、横浜市立病院へ。

10時からの予約で、内診、問診、採血諸々全部終わったの13時!!!泣

助産師さんに、ちょろーっと

「今日初診で10時の予約で来てるんですけど、いつもこんなに時間かかるものなんですか?」

って聞いてみたら、

「今日はちょーっとイレギュラーな患者さんが多くて…」

って、助産師さんがチラっと見た先にインド系のご夫婦w(日本語ほぼ通じず、事務で英語出来る人探してたとこだった)

私「あー…察しましたw」

助産師さん「いつもは予約入ってたらこんなに待たせないのよ、ごめんね(^_^;)」

と逆に謝られる始末w

とりあえず龍弥くんと愛菜にハイパー待ってもらったので、お昼ご飯は私が奢ることに☆

内診の結果も良く、切迫流産の心配もなくなり、貧血が多少残るくらいまで良くなりました(^ω^)

てわけで、血を増やすために焼肉w

思いのほか食べられたw


で、横浜ラウワンでぷりくら♡

photo:02



ラウワンでFree!の渚くんとまこちゃんのロングタオルを龍弥くんがUFOキャッチャーで取ってくれて、愛菜とテンションMAXwこのタオルは後日アップしますww


で、横浜のヨドバシで愛菜のお誕生日プレゼントにメルちゃんお風呂セットを購入☆

photo:01



そのままららぽへー!

ららぽで愛菜の保育園用の水着と、念願のマイメロたんの母子手帳ケースを買って、愛菜さまのご要望通りにナムコランドへ!アンパンマンのちっさいメリーゴーランドとか乗りたかったらしいw

わたし、実はこの時点でヘロヘロになって所々で死んでましたw

んで、夕ご飯はこちらも愛菜さまがぷちぷち(いくら)をたらふく食べたいと言うのでかっぱ寿司へ!

photo:03



普通のいくら軍艦4カンと、たっかいこのいくら食ってましたwwあと茶碗蒸しw

私は龍弥くんからノルマ5皿と言われ、5皿ならいけんべと調子こいて死亡w

リターンもしくは食べきれなかった場合はメロンか最初からですと言われ、なんとかノルマクリアwメロンは絶対に嫌じゃー!。゚(PД`q*)゚。

で、おうち帰ってケーキ♡

photo:04



今年は私も食べられないので、ホールでは買えずこのサイズw

でもちゃんと「あいなちゃんおたんじょうびおめでとう!」と書いてもらって、ろうそくももらいました(ノ∀`)

そして愛菜さまは、龍弥くんとメルちゃんとお風呂に入ってメルちゃんを寝かしつけ?て、ご就寝あそばれました。

やー、もう4歳ですよ!早い!

私もママ4年目突入ですなぁ…。

安定期に入ったら、ゆっくりどこか連れてってあげたいな♡




愛菜、だいすき♡これからも、ずーっと♡

ママを、愛菜のママにしてくれて、ありがとう。

大きな怪我も病気もなく、すくすく育ってくれて、ありがとう。

喧嘩ばっかりだけど、ママのことだいすきって言ってくれて、ありがとう。

最近体調悪くて起き上がれない時も、布団かけてくれたり、ほんとはもっと甘えたいのにゆっくりさせてくれて、ありがとう。

愛菜は、絶対素敵なお姉さんになれるよ。

これからも、よろしくね♡

ブログアップ時刻は、4年前の今日愛菜が産まれた時間♡むふ(ノ∀`)

おわり♡



iPhoneからの投稿