またまたブログ更新します。これと言ってなにがあるわけでもないんスが。

昨日は激落ちぷんぷん丸(使い方違)で病みまくりだったんだけど、はるかの喝で復活!マジで嫁成分足りてないからこーなるんじゃないかとほんとに思うww

で、まぁ至って普通に夜寝てたらですね、寝てるハズの愛菜が突然笑い出すんですよ。寝てるのに!

しかもあははって声出してww

奇妙過ぎて龍弥くんと大爆笑w

なんかそんな楽しい気分のまま眠りに落ちたらとって幸せな夢を見た気がするんですわ。

とりあえず、

龍弥くんがくっそ優しかった!ありえない!爆

なんか概要としては


龍「ほい、これやる」

海「え?なにこれ?(がさごそ…)嘘!なんでディズニーのチケット!?」

龍「最近なんか疲れてるみたいだから。一緒にいこ?」

海「(きゅーん…♡)」


ってゆーね!ってゆーね!!!!!!

つーか誰だよ!一体誰で妄想してんだあたしは!ありえるわけないだろうが!!!!!!爆

なんなんだ、ないものねだりなのか…

とりあえず天変地異が起こってもこんなことありえないと思ってしまうあたりあたし可哀想だな…w

…よし!フラグは立てといたぜ!←

そんな感じです。いいことないかなー



今日は久しぶりに火曜日も出勤です。ゾロ目頑張ります。

なるたけ目立たないように、しゃしゃらないように。

私は私の与えられた仕事を精一杯やるだけです。

求められてないんだから、それ以上はしない。

良かれと思ってそれ以上するとから回って余計なことすんなって思われるから。

なんだかちょっぴり憂鬱な気分。

でも!天気はいいし、頑張ろ!

おしまーい!




iPhoneからの投稿