職場のコにあたしの過去のことちょっと話したんだけど、笑いながら少し話したんだけど、

どーしよう。フラッシュバックハンパなくて気持ち悪い。

馬鹿じゃん、まだ笑い話にできないの?

気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

いつになったらあたしから出て行ってくれんのよ

いつになったら忘れさせてくれるの?

嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い

左腕の傷が痒い

泣きたい
吐きたい
気持ち悪い

あたしってばまだ真っ黒

あれから10年たつのに。

お母さんになったのに。

奥さんになったのに。

沢山友達いるのに。

毎日幸せなのに。

真っ黒だよ。

こんなあたしが気持ち悪い

iPhoneからの投稿