昨日の夜、じぃとばぁから愛菜に今年のクリスマスプレゼントが届きました♡

毎年の事ながら早い!そして多い!ばーん

photo:01



あたし、キュアソードの衣装だけでいいよって言った気がするんだけれども(^^;;

しかもラブリーコミューンは既にGWにひぃばぁとか叔母さんとかにデラックスバージョンを買ってもらってあるってゆーねww

それでもかなり嬉しかったご様子の愛菜すん♡

早速着せてみました(^ω^)

\勇気の刃!キュアソード!/
photo:02




photo:03



どうかしら( ̄∀ ̄)

最近の衣装の作りが超しっかりしてることにびっくりしました(^ω^)

あああ、あたしもコスしたいなああああ←

てわけで、お仕事いってきまーす!

おわり(^ω^)





iPhoneからの投稿