今日は朝から愛菜にイライラー(´-ω-`)

ぼーっとしてなかなか着替えないし、家出る寸前におしっこー!出ちゃうー!とか言うし(´;ω;`)

でもまぁそんなイライラを抑えて、愛菜と保育園に向かって歩いてる最中。。。

竹刀をもった女子高生がうちらを追い抜きました。

愛菜のダイスキなキョウリュウジャーのグリーンが剣道部で、竹刀を持っているのを思い出して

ねーねー、愛菜、前歩いてるお姉さんキョウリュウグリーンと同じ剣持ってるよ!

って言ったら

え!どこ!((((;゚Д゚)))))))…あ!ほんとだ!!

てな感じで、愛菜の目はランラン(o''∀''o)

終いに

あのお姉さんもキョウリュウジャーなのかなあ( ̄∀ ̄)

とか言い出す始末ww

思わず可笑しくなって、

そうかもしれないねぇ~、そしたら何色だろうねぇ~

とか言いながら無事に保育園に到着したのでした☆



さぁ今日は今月最大のイベント!

ぴあ早番ボーリング大会いいいい!!!!

勤めて3年目になりますが、こんなイベントは初めて♡♡

早番全員プラス社員さん参加との事なので、めちゃくちゃ楽しみです♡♡♡

もち愛菜も一緒に行くよーんヽ(*^ω^*)ノ

さて!仕事頑張って来ますかねー(。-∀-。)

おわり(。・ω・。)ノ





Candyからの投稿