なんだかとても怖い夢を見たのでこの時間に目が覚めてしまいました。

てゆーか、もっかい寝たら夢のつづきからになりそーで怖い。




あたしが大切にしてきたものが壊れる

あたしが信用してた人が裏切る


多分ね、リアルにこうなったら多分刺し違えてでも死ぬと思う。

なんだかすっごいリアルで、

言われた言葉とかに凄く傷ついて

凄く泣いた。今も指先の震えが止まらない。

あんな夢見たの久しぶり過ぎる。

何かの暗示なのかな。

でも、夢だったけど。

夢だったけど。

2人ともいまも現実であたしのことそーやって思ってたらどうしよう。

くるしい

やだ、寝るのこわい

こわい、よ

Candyからの投稿