生理前だからだと思うんですがイライラが止まりません。

すべてのことにイライラして、なんか蹴っ飛ばしたい気分。

昔のブログを引っ張り出して久しぶりに読んでみたが、なんでこんなにウジウジしてんのかとイライラしました。爆

や、あんときだってあたし頑張ってたよね、色々と…

んん?頑張ってたか?

謎…。

愚痴ばっかやったしな。

まだその時のあたしがあるから今のあたしがあるんだなと思います。


あーもうこの自分のテンションが謎だわ。

生理前だってわかってんのにダメだな。

イライラ直す薬とかあれはいいのにー


…はぁ。

夕飯何にしよっかな。

今から作るの面倒…

だけどもだけど。

あたしは一人ではないので。

龍弥くんと愛菜がいるので。

頑張ります。

明日はお休みなので、引きこもりは明日にします。

反省っ!

でもとりあえず一服❤

おわり。

Candyからの投稿