こんにちは。

声から人生を変えるボイス・セッションに

来ていただいて、ありがとうございます


わたしが

声と心のカウンセリングを一緒にするのは

ひとつは

もちろん自分の声や話し方を

変えたいと思っている人のため


もうひとつは


相談できない人のため


こころに思っていること感じていることが

出せない人のために


相談したくてもその方法がわからない

ってあるんです

周りを見て、

「ねえ、聞いて」

「聞いてください」

「相談したいことがあります」

ってできる人を見て

羨ましいと思ったことありませんか?


世の中には相談をできる人の方が多いので


たとえば


自分が困っていることを話そうとすると

そのことが頭から逃げてしまう

辛いと思ってたり困っているのに

人に相談する発想が出てこない

 (自分でなんとかしないとと思っちゃう)

話してみるとどこか逸れたところから話しちゃう

核心の悩みを出せない


などなど


というような感覚は

理解されにくく…

かく言うわたしが “相談” が下手で

困りすぎて訴えるような表現になっちゃったり

涙( ・ ・̥ )ばかり出てきたり


カウンセリングを学んだ先生からも

「(そこまで自分でポイントを決めて)

 自分のヒーリングポイントの話を持ってきても…

 まったくあなたは…」

というようなことを言われ

どうしたらいいか🥺途方に暮れたこともありました




だんだん話せるように変わってきても

後から

「あ! ほんとはここが言いたかったんだ‼︎」

と、なることも多くて

その場で話しきれないとか😢


そんなところを

もしもあなたが少しでも持っていたら

言葉ではなく 声を出して

心の蓋を外していくことができます


それは、

心の言葉を吐き出す心理カードを使うのも

効果的だからなんですよ〜


クリスタルボウル

心理ナビカード

カウンセラー

3つが揃った

クリスタルボウル・ボイス


クリスタルボウルの音が

また

ね〜💕


良いんだ

一緒に自然に

声が伸びて


全8回で

8回目にどーーーん‼︎ と

声が変わった方もいます


体験できます

お問い合わせください😊