クリスタルボウル・ボイス セッション体験会
またやりますので‼️来てください😃

2月28日(日)

12:30〜13:30
16:00〜17:00
18:00〜19:00

https://peatix.com/event/1816693/view

🌟自分の声が客観的に掴めます

使うクリスタルボウルのレベルが最高位です
🌟チャクラに合わせたエネルギー入りのクリスタルボウルの音です
🌟パーフェクトピッチ(3オクターブの間で正確なド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ)
🌟軽く叩いただけでも1分間以上音が続きます(クリスタルが整っている)
🌟エネルギーの高い気持ちの良いルームでできます
参考ページ: https://www.7crystalbowls.jp/phone/page/24

☆☆☆
体験の声

ボイスとクリスタルボウルが一緒は、とても不思議な感覚です。クリスタルボウルのハウリングに自分の声を重ねるとトーンが上がるだけでなく、自分の内面と構えずに向き合う事ができる気がします。

チャクラをおもいながら声を出してマイナスとプラスのカードを引くと、私にぴったりの言葉が出て来てびっくりです。3回体験しましたがすべて当てはまる。3回目は思わず笑ってしまいました。ああ…やっぱり…という感じです。
その後、カードの事をふと思い出した時に 自分が解決の道筋を決めきれずにいたことが何だかスルスルと解けていった気がします。まだまだアタマの硬い私ですが続けて行く事で自分が変わっていくのかもしれません。

☆☆☆

クリスタルボウルに興味がある方も!
声から自分を知りたい方も!
声から自分のマインドを変えたい方も!
自分の良いところを伸ばす
自分を知って変革する
体験しに来てください!

お待ちしてます♪(╹◡╹)