こんにちは

寒くなってきましたね

先週の土曜日に

この季節になると気になってくる

手のお手入れを

しっかりしてもらいました

 

たっぷりのクリームに

好きな香りの

天然香料を混ぜて

肘から指先まで

 

石油由来のものを使わない化粧品で

とっても気持ちよくて合格

手がしっとりしました

 

ほんの10分程度のお手入れで

3日目の今日も

まだ肌の柔らかさと

キメが整った白さが

続いています

 

一度しっかりお手入れすると

長持ちするんですね

これからは

週に1回は

ちょっと丁寧にお手入れしてあげよう

と思いましたにやり

 

声も

時々整える大事さを

知って欲しいな

 

チラシ

更新しました

 

T-ONE シニア ボイストレーナー

プラ・マイ心理ナビカード カウンセラー

平井美江