わんわんみ、みぃたん姉さん、寝てる場合じゃないですよ・・・。

 

わんわん母さんが明日から令和なんて言ってから・・・。

 

しっぽフリフリ3か月も過ぎちゃいましたよ!!

 

しっぽフリフリ大丈夫なんですか?!

 

ネコ 無事でいるのかって心配されてませんかね?

 

わんわんおいら、元気。

 

わんわん毛もフサフサ。絶対若返ってる。

 

 

にゃーま、母ちゃん気まぐれにブログさぼってましたね・・・。

 

しっぽフリフリ皆様、ご安心ください。

 みぃたんCafeの面々は相変わらずですぐぅぐぅ

 

わんわんおいら、でっかいベッドでも寝られるようになったよぐぅぐぅ

 

しっぽフリフリ私、6月中旬にサマーカットして、また可愛くなったのラブラブ

ベッドでのホリホリとちっちもしてるわよ!

 

しっぽフリフリ可愛い私のアピールちゃんとしてねぐぅぐぅ

 

わんわんしっぽフリフリブログで応援してくださっていた皆様、ご心配おかけしました。

母は、この夏インスタばかりじゃなく、

ブログでも可愛い私たちをPRするのを頑張ると申しております。

女の子さぼっておりました~~。