平成31年4月30日の朝。

 

わんわん母さん~。もう明日から5月ですよ~。

女の子転勤で職場変わり、長い4月だったけど、もう5月かぁ・・・。

ユウ、気持ちよさそうに寝ています。

アザラシじゃないです(笑)

寝床をホリホリして、シーツもフリースケットもまき散らす元気がまだまだあります。

 

ネコ令和も美味しいおかかをたくさんくださいね・・・。(あずき)

にゃー明日からも美味しい缶詰、たくさん出してくだせー!(ぼんぼん)

 

ネコ令和も平和でゆっくり居眠りできるといいなぁ・・・。(グーグー)

 

今日は、みぃたんとまーじぃがくっついて、おんなじ恰好をして寝ていましたニコニコ

まーじぃがずいぶん小っちゃく見えますが、

まーじぃ2,1㎏。みぃたん3,8㎏。

わんわんあたしも、入れて~。(ゆず2,6㎏)

穏やかで平和な平成最後の一日。

明日からの令和も、何気ない日常の毎日に感謝して過ごしていきたいと思います。

 

平成最後の日のランチは、古くからの犬つながりの友人と。

  

竹の子とホタルイカ、桜えびの季節のパスタ&ハムとルッコラのピザ

  

                       苺のミルクレープと黒豆茶。

 

先週の山中湖。

桜はもう見納め。

写っているのはまーじぃ。

 

久しぶりに開店した(冬場は予約のみ。GWより再開)nico cafeへ。

 

しっぽフリフリ皆様・・・

しっぽフリフリ令和も良き日々となりますように。

みぃたんCafeの面々はおやつゲットを引き続き頑張ります!

 

平成31年(2019年)4月28日の富士山(山中湖より)