わんわん母さん、大変です!

 

しっぽフリフリ大変ですよ~!

 

わんわん仮母!明日からもう、4月ですよ!

 

わんわんブログ更新もサボってる間にもう4月だよ。

ネコ気が付いてるんだろうか・・・。

えっ気が付いてるよ~~あせる

 

しっぽフリフリま、焦ったって、もう明日から4月なんだから、私みたいにのんびり寝てれば。

 

ホントに。あと2時間もすると4月。

またまたブログをご無沙汰してしまいました。

みぃたんCafeの面々、元気にすごしております。

 

まーじぃは、バルコニー散歩を楽しめるようになりました。

まーじぃのお散歩スリングには、ユウも入るようになりました。

総重量6㎏!

 

1月に関節炎の痛みが出ていたみぃたんも復活。

今年8月には13才。美魔女めざしていますニコニコ

 

春間近の山中湖にも皆で行ってきました。

 

いつ見ても何度見ても大好きな富士山。

暖かくなって、また来るね、富士山。

 

新芽を食べに道を歩く鹿の一家に遭遇。

  

 

ちょっと変化の4月です。

皆様体調に気をつけてお過ごしください。