国立駅南口のCafe「chuff」(シャフ)さんへ。

「chuffのいぬとねこのこと」企画展11日まで開催しています。

 

あずき店長

よもぎ店長代理

店長はわんわんしっぽフリフリですが、Cafeは女の子男の子のみです。(ご注意ください)

 

それでも閉店間際のお客様がいなくなってから、

みぃたん達もお邪魔させていただきました。

優しいオーナー夫妻に抱っこされて、まーじぃ安心しています。

よもぎさんは、まーじぃより小っちゃいです。

お店の近くで保護しましたが、飼い主現れずあずきの妹になりました。

 

 

イベント期間中の特別メニュー、パウンドケーキをいただきました。

あずき(店長にちなんで)パウンドケーキラブラブ

 

あずき店長もよもぎ店長代理も元保護犬です。

NHK『モフモフ』にも出演しました。

可愛い店内

 

何と!ハッピーポウズとアルマのパンフを置いていただいていました。

偶然、ハピポのスタッフと知り合いの方(パンフを置いてくださった方)とも

お会いできました!

この方のインスタを通して、chuffの企画展のことを知ったのです。

わん達が結び付けてくれているのかなぁと感じました。

chuffさん、閉店間際のお忙しい時間にありがとうございました。

 

お腹を空かせた人間たちは、

chuff近くにある「ask a giraffe」へ。

わん達OKの席でおいしいハンバーグをいただきました。