朝は、機嫌が悪い・・・。

いじけて玄関近くにいる。

なぜ・・・?

 

昼もお気に入りのドッグベッドで寝ていることが多い。

今日は、バルコニーを少し探検。

 

わんわん見たことのない生き物がいる!

初めて散歩するウサギを見る。

 

女の子さんた~、おいで~。

・・・と呼んでも寄ってこない。

わんわん怒る?

女の子怒ったりしないよ。

 

スリングは大好き。

自分から入っていく。

 

だけど、散歩で歩くのは嫌い。

キャインとわざと鳴いて歩くのをやめる・・・。

 

 

夜のご飯の時は、朝より少し元気。

朝は、ささみ缶詰ちょっと。

夜ご飯は、ささみとふやかしたドッグフードを完食。(やっと食べるように)

 

そして、お気に入りのベッドで眠る。

 

さんた、みぃたんCafeに来て12日。

まだまだ表情は堅いです。

しっぽもなかなか振りません。

時々、触れてもいないのにキャインと鳴くことがあります。

嫌だったことが思い出されるのかな・・・。

 

女子たちとも微妙な距離感。

 

しっぽフリフリ大丈夫だよ~、さんた。

ま、ゆっくり里親さん見つけよう。

みぃたんはいつものように、変わりません。

さんたにガウガウやられても、平気です。

 

チワワ♂さんた(9才位)里親募集中。

とても臆病でナイーブな子です。

可愛い顔をしていますが、

チワワらしい強気なところや気難しさもあります。

顔がかわいい~ではなく、チワワの特性や、

さんたの性格をよく理解していただいて、ご応募をお願いします。

 

 

わんわんわしも里親募集しとるんじゃが・・・。

わし、もぐるだけじゃなく、あご乗せして寝ることもあるんじゃよ。

 

わんわんかわいいじゃろ?