わんわんしっぽフリフリいらっしゃ~~い!

3日は、1年ぶりに従兄弟の小雪♀12才(ダックス)と

ブルーム♀6才(シェパード)のうちへ。

 

1年ぶりの従兄弟特製の絶品カレーライスをごちそうになりました。

 

手作り杏仁豆腐いちごソースがけ

 

小雪はブルームの口の中をなめるのが好き。

みぃたんが、らんを一生懸命ペロペロしていた姿を思い出しました。

 

2015年の2月ラブラブ

 

 

わんわんわしも最近、みぃたん姉さんとくっついて寝られるようになったんじゃ・・・。

 

わんわん背中向けとるんじゃが・・・。

 

わんわん・・・・これで、満足じゃて。

 

 

チワワ♂さんた(推定9才)

今日は、久しぶりに形のあるウンチが出ましたクラッカー

食欲も出てきて、一安心。

苦手なドッグフードも少し食べられました。

とても繊細でナイーブな子です。

人に甘えたいのに、我慢しているような様子があります。

新しい環境や里親様に慣れるのには、少し時間がかかるかと思います。

 

さんたと、のんびりゆっくり家族になってくださる

優しい里親様、募集中です。