ROSEN LIED Wednesday's Child Benjamin ver Girl★ | *みぃたんの気まぐれ日記 Rainbow Smile* 〜オレンジの空〜

*みぃたんの気まぐれ日記 Rainbow Smile* 〜オレンジの空〜

ドールと薔薇とKis-My-Ft2をこよなく愛するみぃたんのきまぐれ日記

みなさんこんばんはウサギ



久しぶりですみませんあせる


今日から仕事先がSALE開始で恐ろしい事になってますww

通勤の電車内やら駅すら人だかり。


金曜日、かずたんと名古屋DOLKに行きまして、予定外に水曜子のBenjaminを連れ帰ってきてしまいました(・∀・)



元々、このBenjamin Ver Girlの子は、ROSENさんで受注していた時に一目惚れしてかわいいな~(*´Д`*)と思っていたのですが、注文しなかったのですね。


で、名古屋DOLKに行く度に、展示してあるBenjaminを見て惚れ惚れしていまして。



昨日、「店員のお姉さんが触ってみますか~?」と声を掛けて下さったのをきっかけにお迎えしてしまいました( ´ ▽ ` )ノ

かずたんも良いって言ってくれたし♪




濃すぎず綺麗なメイクの子なのです。(普段は男の子の受注のみ)


まだ名前は考え中・・・・



携帯撮影ですみませぬ。
*みぃたんのきまぐれドールな毎日*-attachment01.jpg

*みぃたんのきまぐれドールな毎日*-attachment00.jpg


まだ我が家はリフォーム準備中のため、ドール全員箱入り中なので、この子も箱にお戻りいただく予定です(^▽^;)



うちの子達を箱にしまう時、奏音さんが「なんだ、仕舞うのか・・・」みたいな顔してたのが、頭に残ってます(><;)

すまぬ!!!

リフォームが終わったらすぐ出してあげるから待っててくれ~!!!!