敬天愛人〜黄色い自己存在の戦士と射手座上弦の月〜 | ツキヨミナースmieのメッセージ

ツキヨミナースmieのメッセージ

月よみ師、ツキヨミコーディネーターで看護師のmieです。
看護、医療に関連した事、月よみの事、私が今まで生きてきた経験で掴んだ事をお伝えしたいと思います。
このブログが、みなさんの幸せの
きっかけになればいいなぁと思います。

おはようございます。
今日は9月6日 金曜日。
射手座の上弦の月🌓です。



上弦の月🌓は午後から東の空に
白く見え始めます。



今日は曇り、雨の予報ですから
見えないかもしれないですね。



見えなくても
射手座上弦の月🌓のエネルギーは
伝わって来ます。



上弦の月🌓は
光と陰の戦士。



光と陰で揺れ動きながらも
大胆な行動力とチャレンジ精神で
突破していく。



射手座は
狙いを定め、矢を放つ。



このエネルギーが統合され
新たな挑戦の扉を開ける。



それが射手座上弦の月🌓



そして今日は
kin56.黄色い自己存在の戦士の日。



こちらでも戦士です!



黄色戦士は
"大胆さ" "問う" "知性"



音4.自己存在の は
"形" "測る" "明らかにする"



今日は
挑戦、突破、大胆さ
明確にする、的を定める。



そんなエネルギーが
強く来ています。



数日前からそのエネルギーが
来ているので



自分の中で燻っていた思い
忘れかけていた願い
封印していた感情が



次々と溢れ出して来て
いよいよ行動に移すタイミングと
感じます。



そう決めたなら
覚悟ができたなら



勢い、パワーを宇宙は送って来る。



目覚め、意識し、行動する。
そんなエネルギーが
今日は満ちています。



これから
13日.中秋の名月🌕
14日.魚座満月🌕               
22日.ふたご座下弦の月🌗
23日.秋分の日
29日.天秤座新月🌑



といった流れになります。
ワクワク💓する日々ですね🤗



秋になり
射手座木星の年の
ファイナルに向けて



Amazingな日々が続きます🤗
今、この時を楽しんで、
愛しんでお過ごしくださいね
🤗✨💕



写真は
昨夜、テレビ塔から見た
札幌の夜景。



この場所は
ダイレクトに
札幌の良さを感じる場所です。