敬天愛人〜白い月の魔法使い〜 | ツキヨミナースmieのメッセージ

ツキヨミナースmieのメッセージ

月よみ師、ツキヨミコーディネーターで看護師のmieです。
看護、医療に関連した事、月よみの事、私が今まで生きてきた経験で掴んだ事をお伝えしたいと思います。
このブログが、みなさんの幸せの
きっかけになればいいなぁと思います。

おはようございます。
今日は9月4日 水曜日。



今朝は晴天で雲一つない
水色の空です。



毎日毎日
異なるエネルギーが流れ
起きる事、感じる事も異なります。



昨日と今日では
自分ではあるけれど
違う自分であると感じます。



昨日は仕事で人と接して
様々なことを
教えていただきました。



みなさんがお話しする内容は
本当に"主観"です。



勝手に、"あの人はこう思っている"
"きっと、そうなんだ"
"前もこうだったから、そうなんだ。"



人のことを
自分が勝手に考えて
勝手に評価して



それを、まるであたかも
そうであるかのように話している
ジャッジの世界。



そして
立場が上の人のジャッジに
他の者は合わせて行動する。



それが、三次元の社会。



この三次元の価値観の
世界からは、もう
卒業する時期と感じました。



さて今日は
kin54.白い月の魔法使いの日。



白い魔法使いは
"受容性" "魅惑する" "永遠"



受容性=acceptability
受容性とは受け入れること。



良い悪いとジャッジせず
そのもの本質を認め
受け入れる。



それは許すということ。



相手を受け入れる
許すということは



自分を受け入れ
許すこと。



今世での
ハードルの高い学びです。



許しの奥にあるのは
無償の愛



今日は
自分を許してください。



誰もが常に見守られ
愛されている。 



宇宙は寛大で平等。
ジャッジしたり
裁いたりはしないんです。



今日も
素敵な出会いと
素敵な"気づき"
を楽しみましょうね🤗✨💕


 

今日は
空が澄み切って
とっても綺麗な
ブルースカイブルーです。