敬天愛人〜白い共振の世界の橋渡し〜 | ツキヨミナースmieのメッセージ

ツキヨミナースmieのメッセージ

月よみ師、ツキヨミコーディネーターで看護師のmieです。
看護、医療に関連した事、月よみの事、私が今まで生きてきた経験で掴んだ事をお伝えしたいと思います。
このブログが、みなさんの幸せの
きっかけになればいいなぁと思います。

おはようございます。
今日は、8月27日火曜日。



今朝は、快晴☀️
抜けるような青空が綺麗です。



昨日は職場の雰囲気が
何だかとても良くて🤗
物事がスムーズに進みました。



その日に勤務するメンバーの
エネルギーのバランスで
雰囲気が全然違います。



昨日はポジティブエネルギーが
強い人が2人(私も含めて)いたので



ネガティブエネルギーの人も
ポジティブ側に影響を受けて



"いい面でのネガティブさ"を
発揮していたと感じました。



ネガティブエネルギーの人は



こうなったらどうしよう。
あーなったら大変だ。心配だ。



と、まだ来ない
先の出来事を心配して
自分で不安を増長させて



結果、そのようなを現実を
引き寄せてしまう事に
なりがちですが😅



"いい面でのネガティブさ"を
発揮するというのは



そうなる前に、ならないうちに
こうしておこう!
と、行動することです。



行動すると
"こうやったから大丈夫"
と、自分で納得して
安心します。



そのエネルギーが
ネガティブをポジティブに
変換していくとになります。



それでも、ネガティブな人は
心配の種を探していくのですが😅



"何とかなるよ〜"
"ちゃんとやったから大丈夫だよ"



と、言う人が周りに多いと
そのエネルギーを受けて



ネガティブスパイラルから
抜け出せるようになります🤗



「ハクナマタタ」

「ケセラセラ」

「なんくるないさ」

「明日は明日の風が吹く」



私はそんな感じです😊



宇宙と自分自身を信じていると
芯から、そのように思えます。
🤗✨💕



さて今日は
KIN 46.白い共振の世界の橋渡し。



白い世界の橋渡しは
"機会" "等しくする" "死"



音7.共振の は
"調律" "呼び起こす" 
"チャンネルを合わせる"



今日は
自分とは別の世界にアクセスする。
違う価値観や、コミュニティと
接する。



と、いったような
チャンス(機会)が訪れて



別の世界と繋がる事で
自分に必要な情報が
どんどん入って来る。



そんなエネルギーを感じます✨



今日もluckyな一日を
お過ごし下さいね🤗✨💕



あ!今日は"lucky"という言葉が
浮かんだのですが



27日なので
スーパーのLukyでは
ラッキーデイで、特売日ですね
🤣🤣🤣



何か、いい事あるかも〜🤗✨💕



写真は円山の頂上から見た札幌。



同じものでも
いろいろな場所から
視点を変えて見ると



違う発見があり
全体を俯瞰することが
できるようになると
感じます。