敬天愛人〜あなたはわたし、わたしはあなた〜 | ツキヨミナースmieのメッセージ

ツキヨミナースmieのメッセージ

月よみ師、ツキヨミコーディネーターで看護師のmieです。
看護、医療に関連した事、月よみの事、私が今まで生きてきた経験で掴んだ事をお伝えしたいと思います。
このブログが、みなさんの幸せの
きっかけになればいいなぁと思います。

おはようございます。
今日は、8月25日 日曜日。

今朝の空は真っ白で
雨も降っています。
こんな日は眠いですね😴

昨日は
「あなたは、わたし。
   わたしは、あなた。
   ワンネス、その喜びあるれる
   人生のヒントと法則」
という本を読みました。

別の本を買おうとして
amazonで探していたら

この本が出て来たのです!

まあ〜🤗💕
これは、私にぴったりの本📖!
と、感じてこちらの本を
買いました。

内容は、ぴったりどころか
全部、そのもので(笑)🤣

・○ゼロの法則
・人生は思い通りになる
・原因と結果の法則(カルマの法則)
・一(位置)の法則

が、わかりやすく
書かれています🤗

自分の感覚、感性
波動、波長と合うものが
引き寄せられる。

自分の今いる世界は
自分の意識を写し出している。

今を生き
ハイヤーセルフ
(この本ではスーパーセルフ)
と繋がり、宇宙に全託する。

分離からワンネスへ。
愛と喜びの世界へ。

わたしは、あなた
あなたは、わたし。
は、究極の宇宙真理。

そのような事が書かれています。

マヤの言葉なら
インラケチ!

この本が、私の元に届いた事自体が
引き寄せの法則ですよね〜🤗

さて今日は
KIN 44.黄色い倍音の種の日。

黄色い種は
"気づき" "目指す" "開花"

音5.倍音のは
"輝き" "指揮する" "力を与える"

自分が何者か
気づきましたか?

自分の花を開花させ
自分を輝かせていますか?

自分が輝やくと
周囲も輝き✨力を与える
ことができるのですよ。

今日は
自分という"花"に気づいて輝く日。

どんな花も、美しく
宇宙を感じます。

誰もが宇宙と繋がってる
ということです。

今日も
素敵な一日をお過ごし下さいね
🤗✨💕

写真はご紹介した本

「あなたは、わたし。
   わたしは、あなた。
   ワンネス、その喜びあるれる
   人生のヒントと法則」です。