敬天愛人〜赤い電気の月〜 | ツキヨミナースmieのメッセージ

ツキヨミナースmieのメッセージ

月よみ師、ツキヨミコーディネーターで看護師のmieです。
看護、医療に関連した事、月よみの事、私が今まで生きてきた経験で掴んだ事をお伝えしたいと思います。
このブログが、みなさんの幸せの
きっかけになればいいなぁと思います。

おはようございます。
今日は8月10日 土曜日です。



昨日は雨だったので
お休みでしたが
ずっと家にいました。



You Tubeやブログなどで
興味ある情報を見ていると



次から次へと
関連する情報が出て来るので
やめられなくなってました🤣



秋には旅行に行きたいと
思っているので



旅行先の画像や
情報を見ていたら



ワクワク💓して
心は、もう現地に
飛んでいました🤗✨



タロット占いを時々
するのですが



こちらでも
"長期休暇を取って
  旅行に出かけたり
  数日間は、自分の好きな事
 しかしな いというのが
 おすすめです。"



と、出ていたので、
やはり!旅行に行くには
ベストなタイミングなんだ!


と、感じました🤗



タロットは本当〜に良く
あたります。



あたると言う表現は
ちょっと違いますね。



答えを導いているのは
高次元の自分自身である
ハイヤーセルフ。



本当の自分は答えを知っている。
カードはツールとして使って
答えは自分で出している。



それがタロットです。



ハイヤーセルフとは
いつも繋がっていますが



その事を、リアルに感じ
繋がりを強化すると



タロットで、ちゃんと
答えを示してくれるのです。



タロットでなくても
いろいろな形で
ヒントを、出してくれます。



本当に、いつも見守っていただき
導いていただき、ありがたいです🤗



さて今日は
KIN 29.赤い電気の月の日。



音3.電気の は、
"奉仕" "繋ぐ" "活性化する"



ハイヤーセルフとの繋がり
の事を書いたら



キーワードに"繋ぐ"
と、きましたね!



ですから、今日の
メッセージは"繋ぐ"です🤗



こんな感じで
サインを送ってくれるのが
ハイヤーセルフです。



今日は
人、情報、あらゆるものとの
繋がりを意識する。



ハイヤーセルフとの繋がり、
自分自身の顕在意識と深層意識の
繋がりを意識してみましょう。



すると
『一は全、全は一』



この世の全ては無数の一が
繋がり合って出来ている。



"個立"しながら互いに
影響を与え合い、繋がっている
と、いうことに
気付くことでしょう。



それが
ワンネスとか宇宙意識
と、言われるものです。



今日は
全てのものと繋がっている
自分を意識し、新たな発見する
そんな日になるかと感じます。



今日も、illusionaryな1日を
お過ごし下さいね🤗✨💕



写真は今朝の空。
曇ってますが
この景色を見ていたら
ふっと、



先日見た
東山魁夷展の絵を
思い出しました。



緑と青のコントラストが
素敵だなぁと感じます
🤗✨💕