今日は、"マツオボクシングジム"主催の

"ダブルバレル 3"

の興行に観戦させて、いただきました。

定年ボクサーのブログ-120922_183223.jpg

"岐阜籔田ボクシングジム"
"岩田 裕司"会長

色々とお話を聴く事が出来ました。
"近藤"の事も"岩田"会長から教えていただきました。今日はありがとうございました。

定年ボクサーのブログ-120922_181604.jpg


メインイベントは、友人で十年以上前、現役時代に沢山のスパーリングをしていただいた、

"まりんまろん"選手と、
トレーナー時代に一緒に練習した仲間、
"河合 克則"選手の対決でした。

両選手、同じ控え室で。
"河合"選手が、
"〇中さん、俺の応援に来てくれたんですよね?"と、"まりんまろん"選手と僕の仲がいい事を知って、先制パンチを打って来ました。(僕に!)

複雑な気持ちでの観戦でした。


試合は素晴らしい両選手のファイトで、判定ドローの延長戦に突入しました。

最終ラウンドも素晴らしい打ち合いでした。

試合後の両選手です。


定年ボクサーのブログ-120922_183535.jpg


仲間同士の対決は観たくありませんが、素晴らしいファイトでした!

二人に拍手です!


ありがとう!

定年ボクサーのブログ-120922_183554.jpg