定年ボクサーのブログ-120910_221208_ed.jpg



久し振りに、"武田"と話しました。


先日の"名城"チャンプの世界戦のDVDを頼んで、届いたのでお礼を兼ねて、話しました。


"名城"チャンプ、終盤の追い上げ、素晴らしかったです。
ありがとうございました。


"武田"と同じ"お父ちゃん"として、お互いの家族の話などしました。

"魁"と"力"と三人でジムワークもしているらしいです。

"俺が不器用でしょう。同じですわ。"
と言っていましたが。

"武田"は全然、不器用じゃありません。
一緒にミット構えて、練習した事もあるので。



"武田"の試合があるかは分かりませんが、これからも"武田"のファンとして、友人として、彼を応援しています。



頑張れ、武田!