新しいカメラと....♡ | miet blog.

miet blog.

プリザーブドフラワー/フレッシュフラワー デザイナーmiet(みえっと)
         

{BA9D8F21-590D-439A-A89D-496C987B47E5:01}

年末からカメラを新しくしました!
上のOLYMPUSを妹から借りていたのですが、返却のとき・・笑

いろいろ見比べて、機能と、そして持ち易さを重視して選びました

Nikon J4です

カメラのレンズのキャップ?がないのが、かなりポイントでした

これで沢山今年も素敵な写真が撮れますように。。!



そしてカメラを持って年末向かったのが、妹夫婦との忘年会でした♡

普段名古屋に住んでいてなかなか会えない義弟と、妊娠していてなかなか外出できなかった妹と、主人と4人で中華を食べました♡
(今回の写真はインスタです汗)

{294012E3-52E3-4A36-AA03-F79CB5057AE6:01}


マタニティライフ、大変だった妹に、ちょっとサプライズでケーキを☆
喜んでくれました!

{D5F87B59-3BBD-43C3-90E6-761AD8536928:01}

OLYMPUSもちゃんと返却して、
そして・・年が明けて先日、無事babyが生まれました!

私もついにおばさんになりました!笑
まだ生まれたばかりで2度程しか会っていませんが、本当にかわいいです♡♡

私たち家族の宝物を一生懸命産んでくれた、妹に、感謝でいっぱいです

これからがとても楽しみです。。♡